サロンでの感染症対策について



笹塚・幡ヶ谷フェイシャル&リラクゼーションkurumu(くるむ)のブログをご覧くださりありがとうございます。





新型コロナウイルス感染拡大による影響がどんどん大きくなっていますね。 kurumuは現時点では通常通りの営業を行っております。

ですが今後の状況や規制によっては 営業時間の短縮や営業の自粛をさせていただく可能性があります。 その際はまたブログやメール等でご連絡させていただきますので、 何卒よろしくお願いいたします。 お客さまが安心してトリートメントを受けていただけるよう、 私自身の検温、マスク着用、サロンの換気、保湿、次亜塩素酸水での空間除菌、ドアノブやドレッサーなどの消毒を今まで以上に徹底してまいります。 ご来店いただけるお客さまもご自身の体調に不安がある場合は、

サロンにお気遣いなく、キャンセルしてご自宅でゆっくりお過ごしくださいね。 トリートメントを受けることも体力を使います。 これからどうなるのか分からない今、お客さまもストレスで「こういう時こそマッサージ受けたい!」と思う方も多いですよね。 私もこんな時こそ癒して差し上げたいのに、ぜひいらしてください!と言えないことに・・・と歯がゆく思います。 バランスの良い食事と睡眠、ストレッチや軽い筋トレなど適度な運動で自己免疫力を上げ、 みなさまも私もこの状況を乗り越えられることを心より祈っております。

 

 

 

♥最後までお読み頂きありがとうございました。

片岡なつ子


 




【春キャンペーン】ヘッド&アイマッサージ


詳しい内容・ご予約は こちら>>>



© 2023 by Ray Klien. Proudly created with Wix.com