乾燥の季節がやってきました


笹塚・幡ヶ谷フェイシャル&リラクゼーションkurumu(くるむ)のブログをご覧くださりありがとうございます。


空気が乾燥し始めましたね。


みなさん・・・

今の時期、お肌が不安定になっていませんか?











* Tゾーンはベタつくのに目元はカサつく

* お肌のザラつきが気になる

* 表面は乾燥していないのに、内側が乾燥している感じがする

* 吹き出物ができる

* 髪が触れたりなどちょっとした刺激でかゆい

* 唇が乾燥する

などなど・・・


加えてまだまだ日差しが強く、紫外線の影響も受けるのでより肌が乾燥しやすくなります。


これから空気がどんどん乾燥していくので、

今からしっかりお手入れをしておくと冬本番がかなり楽に過ごせますよ!











kurumuのお客さまでも、

いつもは月に1度ボディとフェイシャルの120分コースを受けられる方が

この時期はフェイシャル60分を月に2度受けにいらっしゃる方もいます。



角質ケアで余分な角質を洗い落とし、マッサージで血行を良くして筋肉をほぐします。

しっかり準備をしたお肌は、マスクの栄養をぐんぐん吸います。











スペシャルケアをいつもより多めに入れて、

冬の乾燥に耐えられるお肌作りを今から始めましょう!




♥最後までお読み頂きありがとうございました。


 


片岡なつ子


【初回限定】

オーダーメイド体験

120分コース通常12,000→10,800円

コース内容:全身トリートメント+フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

(ご要望に応じて内容を変更することもできます)

※おひとり様一回限り

詳しい内容・ご予約は こちら>>>