10年後、今よりもっと楽チンに過ごすために



笹塚・幡ヶ谷フェイシャル&リラクゼーションkurumu(くるむ)のブログをご覧くださりありがとうございます。



わたしは手が商売道具なので、

水仕事をするときは必ずゴム手袋をして手荒れには気をつけています。

 

コップ一個くらいならいいか、と思っていると・・・

気が付くと指先がガサガサに


こうなると、慌てて保湿しても回復しないのです



この、「これくらいならいいか」の積み重ねが、

気付いた時には結構大変なことに。

 

これはお肌のケアや体のケアも同じことが言えますね。

(ダイエットにも・・・)


トラブルのないお肌や疲れにくい体は、がんばってもすぐに作れるものではありません。

 



 

わたしは3年位前からきちんとお肌の手入れをし、

週に1回はスポーツジムで有酸素運動をして、ちょっとした筋トレは毎日やっています。


それまでは運動なんてしないしスキンケアも500円くらいの化粧水をつけるだけでした。

 

ずーーっと繰り返していたニキビがほとんどできなくなったし、

風邪も引かないし良く眠れるし20代の時より元気です。(オールとかはもうできませんが)

 

 

お肌のトラブルが少なく、体も元気だと、とにかくラクなんですよ!

気持ちもマイナス思考が減り、行動的になったような気もします。



 


今のスキンケア・ボディケアは、もっと先の未来にはっきりと差が出てきます。


30代、40代、50代、、、と

ケアをしている人、していない人との差がどんどん大きくなるんです!



でも「がんばろう!」と思っていろいろ始めると続かないものです。


私たちが見据える未来は

1年後・5年後・10年後と、先は長いので、

継続できることを始めて、習慣にしていくことが重要だと思います。



毎日歯を磨きながら10回スクワットするとか、

冬でも雨の日でも日焼け止めはちゃんと塗るとか。





そして月に1回くらいのメンテナンスとして

わたし達プロにお体やお肌のお手入れをお任せして頂けたらうれしいです。





気付いた時に失ったものを取り戻すのは難しい・・・

なので、未来の自分がラクをするためにも、

今からご自分のケアを始めてくださいね!

 

 

 

♥最後までお読み頂きありがとうございました。

片岡なつ子


 




【初回限定】オーダーメイド体験 120分コース

通常12,000→10,800円

コース内容:全身トリートメント+フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

(ご要望に応じて内容を変更することもできます)

※おひとり様一回限り

詳しい内容・ご予約は こちら>>>


© 2023 by Ray Klien. Proudly created with Wix.com