top of page

すばらしい美容液【バイオルミンCセラム】



笹塚・幡ヶ谷フェイシャル&リラクゼーションkurumu(くるむ)のブログをご覧くださりありがとうございます。


しみ、しわ、毛穴、たるみなど、

老化兆候が気になるお肌におすすめの美容液です。



<バイオルミンCセラム30ml 12,000円(税別)>




ビタミンC複合体が肌にハリや明るさを与え、活性酸素から肌を守る高濃度のトロッとした美容液です。




ビタミンC配合の化粧品はたくさんありますよね。


でもそのビタミンC、お肌の必要なところまでちゃんと届いているのでしょうか?



ビタミンCはお肌にも体にも良い成分だけど、とても壊れやすいというデメリットもあります。


熱や空気にとても弱く、酸化しやすいのです。



  1. そんなデメリットを克服した美容液が【バイオルミンCセラム】



2種類のビタミンCの分子を複合させることで、ビタミンCを超安定させることに成功。


お肌の必要なところに必ず成分が届くようになっています。




また抗酸化作用がとーっても高く、老化の原因となる活性酸素を除去します。


ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので、肌に弾力やハリが戻ってきますよ!





これは一度使っただけでもハリや透明感が出たのが分かります。


保湿力も高いので、モチっと手の平に吸い付くようなお肌になります。



ダーマロジカは製品数が多いため、プロのエステティシャンの間でも製品の好みは分かれるのですが、

この美容液は本当にみなさん「良い!!」と絶賛しています。

世界中のダーマロジカサロンで品切れになったほど!




わたしもこれはお客さまにおすすめしたい!


お値段は高いですが、その価値があります。

(朝晩使用で3ヶ月持ちますし)



一本持っておいて損はないと思います♪

♥最後までお読み頂きありがとうございました。


片岡なつ子






【初回限定】オーダーメイド体験 120分コース

通常12,000→10,800円

コース内容:全身トリートメント+フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

(ご要望に応じて内容を変更することもできます)

※おひとり様一回限り

詳しい内容・ご予約は こちら>>>


bottom of page