top of page

冬の乾燥に負けないために今からケアを!



笹塚・幡ヶ谷フェイシャル&リラクゼーションkurumu(くるむ)のブログをご覧くださりありがとうございます。



空気が乾燥し始めましたね。

みなさん・・・

今の時期、お肌が不安定になっていませんか?



* Tゾーンはベタつくのに目元はカサつく

* お肌のザラつきが気になる

* 表面は乾燥していないのに、内側が乾燥している感じがする

* 吹き出物ができる

* 髪が触れたりなどちょっとした刺激でかゆい

* 唇が乾燥する

などなど・・・

加えてまだまだ日差しが強く、紫外線の影響も受けるのでより肌が乾燥しやすくなります。


しかも、お肌が乾燥していると紫外線ダメージを受けやすくなるという悪循環…


これから空気がどんどん乾燥していくので、

今からしっかりお手入れをしておくと冬本番がかなり楽に過ごせますよ!



ホームケアとエステサロンの違いは、

使うお化粧品のパワー!


ダーマロジカではプロしか扱えないパワフルなお化粧品がいくつかあります。

そういうお化粧品を使って、毛穴の汚れや古い角質をしっかり落とします。


まっさらな状態のお肌は、マスクの栄養をぐんぐん吸いますよ!




トリートメント後は

ぷるぷる、ツヤツヤ、モチモチ なお肌に。

スペシャルケアをいつもより多めに入れて、

冬の乾燥に負けないお肌作りを今から始めましょう!

♥最後までお読み頂きありがとうございました。


片岡なつ子






【初回限定】オーダーメイド体験 120分コース

通常12,000→10,800円

コース内容:全身トリートメント+フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

(ご要望に応じて内容を変更することもできます)

※おひとり様一回限り

詳しい内容・ご予約は こちら>>>


bottom of page