top of page

寒い季節におすすめのハーブティー



笹塚・幡ヶ谷フェイシャル&リラクゼーションkurumu(くるむ)のブログをご覧くださりありがとうございます。



毎日本当に寒いですね。

それに加えてこの乾燥・・・

風邪やインフルエンザが心配な季節になりましたね。


そんな今の季節、kurumuでは体を温めて風邪を予防するハーブティをお出ししています。




・エキナセア

体の免疫力を高めてくれる効果のあるハーブです。

kurumuでお出しするハーブティは、エキナセアの他に体を温めるジンジャーやシナモンも入っています。

オレンジピールの香りがさわやかで飲みやすいハーブティです。


・エルダーフラワー

粘膜を浄化し強くする効果のあるハーブです。

利尿作用・発刊作用もあるため、体のデトックス効果も優れています。

マスカットのようなさわやかな香りで、少し酸味のあるハーブティです。


・ジンジャー

体を温め、代謝を良くして発汗を促進する効果のあるハーブです。

胃腸のはたらきを助けて消化を良くする効果や、胃もたれや吐き気を抑えてくれる効果もあります。

はちみつを少し混ぜて飲むと喉の殺菌・保湿にもなるのでおすすめです。



kurumuではこちらの3つのハーブティーを販売しています。



☆エキナセアベア 10P 540円

☆エルダーフラワーマスカット 10P 540円

☆ハーティージンジャー 8P 648円



おうちでのホッと一息の時間にぜひどうぞ(^^)

お友達へのプレゼントにも喜ばれますよ♪

♥最後までお読み頂きありがとうございました。


片岡なつ子






【初回限定】オーダーメイド体験 120分コース

通常12,000→10,800円

コース内容:全身トリートメント+フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

(ご要望に応じて内容を変更することもできます)

※おひとり様一回限り

詳しい内容・ご予約は こちら>>>


bottom of page